憲俊です。

今日寒くないですか?
名古屋すんげ~さぶいっ!

昨日?
関東地方で地震があったらしく
僕は全く気付いていなくて皆さんのコメント等で知りました。

大きな事故等ない事をお祈りいたします。

皆さん
変わりないですか?


さてさて
改めまして
昨日は川本成さんの結婚披露宴パーティーへ行かせて頂きました。

行きは少し渋滞しましたが
帰りは
まぁ夜中に出た事もあり全くの渋滞なしっ!
安全運転で帰って参りました。

ありがとうございます。

披露宴は
ゲストで芸人さん等もいらっしゃいまして
僕らがお祝いに駆け付けさせて頂いたのに
沢山の喜びや表現力を魅せて頂きました!

流石!
エンターテイナー成さん!

そんな成さん
沢山の人達に愛されているなぁ~と

いつもご飯に行くと
色々なことを教えてくれて
諭してくれて
そんな大先輩のどでかい背中を感じさせて頂きました。

ホントに素晴らしい会でした!
カッコよかった!
元気貰いまくりました!

改めまして
成さん、佳代さん
おめでとうございます!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



いつもありがとうございます!!!


iPhoneからの投稿