夜分にごめんなさい。。。
ブログが上がってなかった
憲俊です。

昨日の夜?だと思って読んで頂けましたら幸いです。。。


良い天気すぎな今日!

ビックリする程の平和さ
その反面、夜めっちゃ寒い!

photo:02



こりゃ~油断大敵だ!

昨日はお世話になっているマネージャーさんやら先輩やらとお食事に
カッコつけて七部丈にジャケット的な格好で出掛け
完璧に春だとナメていたら
思わぬしっぺ返しをくらいました。。。

でも
志ある人達との熱ある会話は面白い。


「絶対、うれてやる!」


この野望を何度口にした事か!


ギラギラした自分全開で
美味しく気持ち良く
旨い酒を飲む事が出来ました。


さぁ~今日はこの人の誕生日!

photo:01



智也、いつもありがとう!

ワイワイ
わちゃわちゃ行って来ます!

ホントごめんなさい。。。


iPhoneからの投稿