口内炎って痛いの!?
僕の口内炎は下唇の邪魔な所に出来ましたが
全く痛くなく
たまに異物感を感じる程度で
「口内炎じゃなかったらどうしよう?」と
ビビり気味な憲俊です。


そうだ~!!!

人間ドックに行かなきゃ~!!!

昨日夜打ち合わせが終わって大先輩方とご飯をしていて
また思い出しました~!!!

日々の暮らしに追われて
すぐに忘れてしまうんです。。。

今月中に!
間に合えば!
行こう!

テレビで良く見る「バリウム」とか飲んで
もれなくゲップしよう!

見るだけでも辛い直腸検査?に挑戦してみよう!

本当に!
自分の身体に「ありがとう」で
ちゃんと検査をしなきゃだ!

いつもご心配をお掛けして申し訳ございません。。。


さぁ~!
今からは「て~るらんぷ」再打ち上げ!

残念ながら博章はお仕事で来られませんが
(本当にごめん!)

久々に会う皆と美味しいおちゃけを飲んできます!

また写真もUPします!

いつもありがとうございます!



皆に会える喜びで30分前に現場につき
少し緊張気味の憲俊です。。。


photo:01







iPhoneからの投稿