憲俊です。

僕の行った演劇学校について少しだけ説明させて下さい。


「ネイバーフットプレイハウス」


ここで教えている演劇のメソッド(流派みたいなもの?)と出会い
僕は芝居に対する意識が大分変わりました。

出会いは6年前
近藤芳正さんの紹介でワークショップに行きました。

出会ってビックリ!

僕はこのメソッドの凄さに心奪われました。

エネルギーは爆発だ!!!

なんのこっちゃと思われちゃいますが
兎に角
エネルギーに溢れ爆発していました。
(笑)

それからワークショップにも参加したり
先輩達のクラスに参加させて頂いたり

そして
やっとの事で本校のニューヨークに行く事が出来ました。

建物
匂い
感覚

憧れの場所の一つにくる事が出来た!

涙が溢れました。


ただ!
役者はそんな甘いものじゃない!

来たらいいってもんじゃない!

まずはやっぱり英語。。。

田舎日本人が道を聞くのとは訳が違う!
(そりゃそうだ!)

皆、スピークが早い!

もうついて行く事すら出来ませんでした。。。

それでも
皆さん、笑顔で言葉や気持ちを伝えようとしてくれて
本当に嬉しかった!

よし!
ちゃんと英語を覚えよう!

そして
次は!
6週間の集中ワークショップに参加出来るように
お仕事やSCANPの事を一所懸命!
ぶつかるなり!

目の前の事に一所懸命できない奴が
また来るなんてとてもじゃない!

こうやって
周りからエネルギー頂けて本当にありがたい!

本当に
本当に
ありがとうございました!

photo:01



photo:02



photo:03




photo:04



photo:05



photo:06




「感謝」

iPhoneからの投稿