おはようございます。
中継をやっている時にも中々なかった
昨晩23時寝の憲俊です。

良く寝すぎたわ!

午前中は大掃除の続きかな?

でも基本的に僕は気分屋さんだから
普段から気分が乗ったら掃除をするから
年末だからと言って特別スイッチは入らず。。。

でもまぁ少しはやらなきゃと思い掃除を始めたら
意外にはかどった憲俊です。

photo:01




質問に答えます。

・好きな映画ベスト3は?

昔にも答えた気がしますが
あれから大分出会ったしなぁ~

どうしよう?

沢山あり過ぎる。。。

ベスト3で収まるか?

あと幼き時にみた映画のインパクトは中々越えられないなぁ~

どうしよう?


と言う事で
ここ5年くらいで僕が観た作品からのベスト3(アバウトっ!)


お待ちかねの第三位は!


「幸せのキセキ」


やっぱり人は「愛」ですね、「愛」

「愛」は伝わるんだなぁ~
「愛」にも色々あるけど
人に対して本気でぶつかる「愛」

でも僕の場合はぶつかりすぎるからなぁ~

「愛」の大切さを学びました!



そして~

第二位!


「パイレーツオブカリビアン」シリーズ

最初に観たのがいつかは忘れちゃいましたが
続編も毎回ワクワクゾクゾク!

ジャックが動くだけで嬉しくなっちゃう!

皆様、ご存知?のカリスマ海賊物語!

こうやって皆に愛されて
ドキドキさせてくれる作品に関わりたい!!!

うん。
まだまだ遠いや。。。


あっ!
全然関係無いけど思い出しました!

シリーズ3か4の人魚、綺麗過ぎ!

あっ!!!
憲俊の好きなタイプの女性が分かりました!

人魚っ!!!笑



そして映えある第一位は、、、


二つあります!

一つは


昨年観た作品だったと思います。


「最強の二人」

簡単に言うと超金持ちの偏屈おじさんと
スラムで育ったチンピラギャング?が出会い共に生活をする物語。

おじいさんは身体が顔しか動かず
手や足は何にも感じない。

良いか悪いか
チンピラギャングの青年は礼儀もなく
逆にかしこまる事もなく
媚びる事もなく
差別せず
おじいさんと暮らして行く。

真逆な二人が出会い
二人にどんな変化が起こるのか。。。


そして同じく第一位は!


これはごく最近に観た

「清洲会議」


文句無しっ!
たまらんっ!
凄いっ!
圧倒された!
もう言葉が出ないです。

面白いし
ワクワクするし
ドキドキするし
心踊るし

打ちのめされました!

創ってくれて、ありがとう!
魅せてくれて、ありがとう!
もう!全てにありがとうだ!


僕には僕の出来る事に全力を
今生きている事に全力を尽くして
気持ちぶつけて稽古に励むんだ!

来年も良い映画に出会えますように


おっす!

出陣です!!!



iPhoneからの投稿