今日の「ドデスカ!」
思ったより早くの放送で
朝のブログ時間より前だったらしく
申し訳ない気持ちで一杯の憲俊です。

photo:02



僕もまだ見れていないので詳細は後日…


さてさてさてさて
皆様、昨晩は沢山のご質問ありがとうございます。

出来る限り答えさせて頂きます!


質問
・今付き合っているは?

残念ながらいません。。。

・結婚の予定は?

残念ながらありません。。。


・好きな女性のタイプは?

これは深く答えられる。

女性としては
愛嬌のある人が好きです。
男は度胸、女は愛嬌

愛嬌のある女性は「人間力」もあり内面の美しさが外にも溢れていると思います。
後は人として?
しっかりと生きている人が好きです。

例えば
意地悪をしないとか
陰口を叩かないとか
お礼が言えないとか

自分の彼女が意地悪だったり
本人の前では猫被って陰でこそこそとか

まぁ、これは彼女もそうですが
仲間達には求めたくなる事かな?

お返事になってますか?


番外編
質問
・好きな男性のタイプは?

こんな質問もありました。

古くさい考えかも知れませんが
師匠・深山義夫氏や近藤芳正さん、加藤晴彦さんみたいに

「義理・人情」を大切に生きている男の人が好きです。

もしかしたら「損」をしているかも知れないのに
それよりも大切なものがある。
大切なものを選べる。

そんな男の背中に魅せられます。

明日からもまだまだ答えていきますよ~

ご質問ありがとうございました!


追伸
今日は恒例
「憲俊生誕祭&大忘年会」

沢山の方に来て頂ける予定で
沢山の「ご縁」が繋がる場所になればと。

皆様に感謝をお伝えし
素敵な夜を過ごして頂ける様に

大いに盛り上げてきます!

行ってきます!

photo:01