憲俊です。


さぁ!
今日は頑張りましだぜぃ~

台本書きも含めて頑張りましだぜぃ~


と言いながらも
昼過ぎに一回
この映画を観に行っちゃいました~

photo:01



「42」

ま~感動した!

忙しい中、観に行って良かった!

簡単に言うと
黒人で初めてのメジャーリーガーになった人のお話…

たった一人で
(勿論一人じゃないけど、グラウンドでは一人な訳で)
戦い続ける男の強さを教えて貰いました。
我慢を教えて貰いました。

僕は昔っからすぐに怒っちゃうし
短気で忍耐力が足りないし

今年のテーマは「怒らない」ですが
中々人間が出来ていないからすぐに怒っちゃう。。。

彼の自分一人だけじゃない

「黒人初のメジャーリーガー」の夢

強く真っ直ぐな生き方に
僕も見習い
ただ愚直に真っ直ぐ歩もうと学ばせて頂きました。

ありがとうございました。


さぁ!
明日の25時44分からは

「各務原よ 大使を抱け!」の再放送

夜遅いですが
観られる方は是非御覧くださいませ!


追伸
昨日のスポルティーバで行われた「味噌からあげプロレス」

こんな感じで大いに盛り上がりました。

ご協力頂いた皆様
応援して下さった皆様
お越し下さった皆様

ありがとうございました!

photo:02



MC武田さんと


photo:03



どこかで見たことが。。。
@STAR!


photo:04



ここに来るといつもプロレスで燃えている
ノリダファンキシビサスさん


photo:05



ノリさんが自ら作っている野菜達

まいう~

兎に角
ありがとうございます!


photo:06



にょーん!!!