憲俊です。


本日はあれやこれやとてんてこ舞い!

その中でも
どうしても観たくて観たくて観たくて仕様がなく
何とか調整して唯一今日行けた作品がこちら!

photo:01



タクマフェスティバル
「晩餐」

中京テレビ「PS」でお世話になった柴田理恵さんも出演していて
ちゃんとお礼も言えていなかったので
それもあり、どうしても行きたかった!

いや、行けて良かった!

あんな風に舞台で輝きたい!

もう!
嫌になっちゃうくらいこの1週間は刺激の週だ!

最終日?にまたもやくらわされました!


なんじゃ、こりゃ!


心が痛い。。。
痛すぎるよ。。。


勉強になった!
毎日勉強になってばかりだ!

自分の挑戦したいヒントもてんこ盛り!

インプットしすぎて腹痛いわ!


「人は自分の殻を壊そうとする時、痛みを伴う。」

それが成長に繋がるんだ!

そう信じて
でも自分の不甲斐なさに心が傷む!

乗り越えなきゃだ!


良い作品に出会えて本当に幸せ者だ!


よし!
必死で台本を書かなきゃだ!

ありがとうございました!!!

photo:02



photo:03




追伸
今日古巣「名古屋おもてなし武将隊」が見事四周年を迎えました。

いつも応援して下さっている皆様
本当にありがとうございます。

あれから4年かぁ~

はやっ!

でも
思い出すと色々あったなぁ~

残念ながら伺う事は出来ませんでしたが
今日は結成当初を思い出し
感謝の気持ちを届けたいと思います。

武将隊文化!
飛躍の年になりますよ~に!

photo:04



photo:05



photo:06



(今日行けてないから古い写真ばかりですみません。。。)