憲俊です。

今日の朝は美濃市の中継で
帰りに春日井まで送って貰い
母ちゃん家に行きました。

photo:01



わ~い!

久々のまさむね!

まさむねの最大の弱点は
前にもお話ししたかもしれませんが
犬なのに「鼻」が悪い!

致命的っ!

僕が家に帰り母ちゃんと少し話し
庭に出ても
サッパリ姿が見えません。。。

小屋を覗くとお利口さんに座っていました。


からの~
ハイパーで飛び付き!

鼻が悪いから兄ちゃんが帰って来たの分からなかったようで。。。

犬なのに目視っ。。。

そんな所もかわええですわぃ。。。

photo:02



photo:03



photo:04




ほんでから
芳樹と竜泉寺行ったり
お店の買い物行ったり
ラーメン食ったりと
楽しい一日・・・

って、まだお昼っ!


家に帰って風呂をガッツリ掃除して
気付いたら今寝ちゃってました。。。


そんなこんなも幸せな一日でした!

photo:05




明日は大忙しになりそうな有難い一日!

おっす!

出陣です!



追伸
名古屋まつり
スペシャルサポーター憲俊さんのスケジュールです。

19日、オープニングから
20日、15時~

というのも
お昼から小牧市民パレードに出ます。

だから
この日は小牧でパレードしてからの
名古屋まつりです。

宜しくお願い致します!








iPhoneからの投稿