憲俊です。

ブログ更新遅くなってごめんなさい。。。


今日は朝終わりでそのまま16年前のバイトの先輩の所に顔を出しに行きました。
今その先輩は老人ホーム?のようなものの経営者をしていて
朝からおじいちゃん、おばあちゃんに囲まれ幸せな時間を過ごさせて頂きました。

かくゆう私も江戸にいる時に老人ホームでバイトをしていて
昔取った杵柄?ではありませんが沢山お話もさせて頂き

皆さんの人柄に笑顔を貰い
新聞紙を串に巻き付けて強くしめ
それで編んで行く鞄作りにビックリしたり
元気に歌う人生の先輩の姿に温かい気持ちになり
良い昼下がりを過ごす事が出来ました。

もう~毎日毎日ありがとうさ!

そして先日やっとこさ翔太に沖縄お土産渡せました。

「ちんすこう」は食べ物だからなるべく早く渡したかったんです。

でも中々タイミングが合わず。。。


翔太さんのご要望通りの「ちんすこう」

憲俊おじさんは喜んでくれるかドキドキしてました。

翔太さんが喜んでくれるかドキドキしてました。

お土産を渡したら・・・

photo:01



どんな顔っ!!!

要らなかったの!!!

元気そうで安心しました。


皆様からお問い合わせを頂いている「感謝の会」の件ですが
また改めて本人から此処でお知らせできるように致しますので
暫くお待ち下さい。

申し訳ございません。。。


明日は団長お休みですが
朝からスケジュールぎっしり!

明日も~

できる!!!








iPhoneからの投稿