憲俊です。

あっつくて気持ち良いなぁ~と思って昼に外に出たら…


あ゛つ゛い゛。。。


車に乗るのに大分換気したし
少し歩いただけで汗びっしょり。。。


夏早くないかぃ?
春短くなかったかぃ?


そんな今日も一生懸命お仕事しましたわん!

photo:05





そして!
今日は皆様に重大なお知らせが…

前回4月に開催させて頂いたチャリティーサイン会
金額は183782円でした。
皆様のご支援ありがとうございました。

今日、ご協力頂いた名古屋市さん(名古屋教育委員会様)に目録を渡してきました。

photo:02



そして皆様に変わり感謝状を頂いてきました。

これは僕の力ではなく皆様の尽力あっての事

改めて厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


自分のやっている事
自分が出来る事が正しいのかは間違っているのか分かりません。

でも僕は自分の出来る事が正しいと信じて
続ける事で力になっていると信じてこれからも続けていきたいと考えております。

皆様
本当に本当に本当に
いつもいつもいつもいつもありがとうございます!

photo:03




「感謝」


photo:06