炎天下!
日焼け対策しないといけないなぁ~ときちんと考え出した憲俊です。


あっちゅい!!!

朝起きたときは少し肌寒く
然し!
リハーサルが始まる頃にはとても暑い!

お集まり頂く皆様
帽子や日傘
タオルや飲み物など必須です。

楽しく中継に参加して頂けましたら幸いです。

photo:02



「心頭滅却すれば火もまた涼し!」
と思いたいですが
中々そうは行かない!
まだまだ修行不足だ!

今年も暑さを乗り切り
元気で行かなきゃ!

photo:01



さてさて
ご質問頂いておりました!
5月25日(土)
「こまき産業フェスタ」
トークショー出演についてです。

場所は
「パークアリーナ小牧」
入場無料で皆様来る事が出来ます。

30分という短いトークショーではありますが
お時間ある方は是非!お越し頂ければと!


稽古も大詰め!
お仕事も熱を帯びてきました!

あと2週間!
身体を壊さないように
然し!
情熱的に…

「できる!!!」

photo:03



いやっほ~い!!!