憲俊です。


今日は雨ですが
清々しい感じがします。

あれ?
僕だけ??

いや朝からテンション上がる場所に行ったからだ!

photo:01



ドーン!
でっかいどぉ~

やっぱり男の子は飛行機とか好きなんですよね~


そんな飛行機から元気を貰い
シトシト雨音を聞きながらお庭眺めていたら…


急に!

「パイレーツオブカリビアン」が観たくなりました…

6月の舞台が幾分静かな舞台だからか
逆な派手さを身体が欲したのか

ホント急になんです!

という事で
何十回目となる海賊の世界に癒されました。

見れば見るほど面白い!
今まで見た中で一番感じながら見れた気がしました。

うむむ。。。
なんだか、こう、いてもたってもいられない気持ちで
暴れたいような
この衝動を何にぶつけてよいか分からないような

よし!
稽古でぶつけまくってやる!!!


おらぁ~!!!

photo:02




photo:03