憲俊です。

今日は歌舞伎を観に最後の「御園座」へ!

photo:06



何とかかんとかこの為に時間作れました。

歌舞伎は全く詳しくはありませんが
少しずつ少しずつ勉強勉強!


中車さん(香川照之さん)の舞台は観たことありましたが
歌舞伎は初めてで
動きの一つ一つに集中して空気を感じました。


最近は少しは歌舞伎にも慣れてきたのかな?

舞台全体も感じる事が出来た気がしました。

誰という訳ではなく一人一人に「魅了」されました。

うん!
「魅了」されました。


学べた事に感謝感謝!



そして
近くに来たからたけちゃんの所へ顔を出しに

photo:07



最近店に来てしてもらう事はサイドのお手入れ。。。

むぅ。。。
自分で出来るやん!

でも
頑張っているたけちゃんの姿に元気もらえるから来てるんだなぁ~と再認識


夢ある若人よ!
頑張れ!!!

photo:08




そしてそして
先日のドラマはご覧頂けましたでしょうか?

私はもう5回ほどチェックさせて頂きました。
が、芳正さん達と同じ空間にいると浮わついている気がする。。。

まだまだだ!

もっと入り込んだ役作りを常にしなきゃと猛反省………

芳正さん、ありがとうございました!

photo:09





然し然し
良い所もありました。

それは…
普段全く着ないスーツ憲俊になれた事

ギャップ!!!


このドラマでスーツ
先日の情報番組でもスーツ…


実はですね~
それがあったからとかではなく
恩義ある大兄貴が去年からスーツを作ってくれると言っていて

今日出来上がりました!

photo:03




スーツに縁があるこの3月

ちゃんとしたマイスーツが出来上がりました。


皆様の前でお披露目する時は来るのか!?

photo:04




お楽しみに!