みなさ~ん





翔太ですにひひチョキ



たくさんのアドバイスありがとうございますビックリマーク

僕だけでなく、みなさんもつったりするんですねあせる

しかも、ふくらはぎとは・・・あせる


ふくらはぎの辛さは、高校の時よくつっていたのでかなり分かりますよビックリマーク

あれは、痛いですよね汗


みなさんから頂いたアドバイスを元に

対策を考えたいと思いますニコニコ



肌荒れもなかなか治らないので、病院で診てもらった方が良いかもしれませんねにひひ!!






さて、春に近づいてきて

夜もかなり涼しく気持ちが良いです音譜


この時期、好きだ~アップアップ

特に空気がニコニコ

そして、春が過ぎれば夏ですよ~音譜

まだ、早いかあせるあせる



さぁて、部屋の掃除でもしようかなニコニコ








では





バハハーイパー



Android携帯からの投稿