みなさ~ん




翔太ですにひひチョキ




悔しいですね!!!!


WBCで日本代表がプエルトリコに

準決勝で敗れてしまい

3連覇にはなりませんでしたあせる


両チームとも1次ステージ、2次ステージを突破して勢いに乗っていたので

接戦になると思っていましたが

惜しかったダウンダウン



3連覇が見たかったですが・・・



「負けたことがある」というのが
いつか
大きな財産になる



・・・



言っちゃったにひひ


スラムダンクの名言の中の1つですニコニコ



きっと、次のWBCは

さらに強くなって

絶対に優勝しますよ!!!!





写真フォルダを見たら、昨日の寝転んでいる写真がたくさんあることに気付きましたビックリマーク


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-1363608387935.jpg

寝転ぶ場所を探してる、瞬間の写真にひひ



演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-1363608486814.jpg

寝転ぶ前の、写真ビックリマーク


市川さん、たくさん撮って頂きありがとうございますにひひビックリマーク

ただ、全部に入ってるじゃないか!!!!



・・・



狙ってたのかな!?にひひ








では




バハハーイパー








Android携帯からの投稿