みなさ~ん




翔太ですにひひチョキ



みなさん意外に恐竜の卵に興味があるんですねニコニコ

実はあれは東京で頂いたので、どこで売っているか分からないんですよねあせる

もし、見付けたらやってみて下さいね音譜

結構テンション上がりますよアップアップ




さて、みなさんから頂いた質問に答えていきますね音譜


まずは、どんな曲が好きですか?好きなアーティストはいますか?


最近はあまり音楽を聴いていないので、最近の新しい曲はわかりませんが

昔から湘南乃風はプレイヤーの中には絶対に入れてますよビックリマークテンション上がりますもんねニコニコ

後は洋楽かなにひひNE-YOだったりシェネルだったりカニエウエストとかですかね音譜

洋楽は雰囲気で選んでますニコニコ



続いては

焼肉行ったら絶対頼むものは何ですか?


絶対に頼むのはいくつかあるんですよね!!

一番最初に食べるのはタンビックリマーク
レモン汁や塩でもいいんですが、個人的には柚子胡椒で食べるのが好きなんですにひひ
1度試してみて下さいね音譜


次からは順番は適当ですが

絶対に頼むのはカルビとホルモン、最近はせせりを頼みます!!

まだまだ、カルビやホルモンの脂っこい物はいきますよアップアップこの2つを食べないと焼肉食べた気にならないですからねにひひ

せせりはコラーゲンを多く含んでいるということで食べてますビックリマークでも、とても美味しいんですよ音譜せせりは絶対に塩で食べた方が美味しいので、頼まれたら塩で頂いて下さいねニコニコ






さぁ、続きはまた今度答えますね音譜


そして、今日の晩御飯!!



豚丼&あおさの味噌汁ニコニコ


食材も余ってるので作ったので、かなり安く出来上がりました音譜

節約も考えながらの料理は、なかなか難しいですねあせる



でも、作るぞ~にひひアップ





では




バハハーイ





Android携帯からの投稿