どーも!僕です。




今日は不可思議な天気に遭遇!

晴れているのに雪が降るというね( ̄▽ ̄)




なんか「持ってるなぁ」!?と感じた次第です(^-^)/





更に、皆様からの激励の声に感激!!!!!


幾分か緊張もほぐれましたし、いい緊張感で挑めそうな気がしてきました♪♪





そして


本日は熱田神宮へ*\(^o^)/*



やっぱ日本人としては弦を担ぎたくなるものですね 笑




あの独特の空気感に背筋が伸びて

気持ちが静まり

でも




中では燃え滾っている。







なんかそれが出来ただけでホッとしてしまいました(^^)☆






今週末は一生忘れられない日になるだろうなぁ~


今からは決起集会!!!!!





…でも早めに帰って寝ます! 笑





では☆



iPhoneからの投稿