憲俊です。

今日はあれから名鉄ホールにこの舞台を観に行きました。

photo:01



「テイキングサイド」

筧利夫さんや平幹二朗さん等
名優てんこ盛りのこの作品

いや!
勉強になりました!

キャラクターもさる事ながら
皆さんの作り出す空気感に圧倒され
まるで映画の世界に自分も飛び込んだ様な
そんな世界観に引きずりこまれました。

落ち着いた
ツンとした空気感のある
でも決して重くなく
大変勉強になりました。


さぁ!
今からも打ち合わせをして
台本を覚えなきゃ!

時間がない!
時間がないから頑張れる!

気分転換に先日たけちゃんがくれた
何だか高級そうなシャンプーを使って頭スッキリ!

photo:03



ようし!
気合いれてやったります!!!



photo:02



そして今日の博士。。。
パンチ力、抜群です!!!


追伸
セントレアの1Fに新しいカフェが出来ており
なんと!そこで!
憲俊コラボ料理があります!
連絡遅くなって申し訳ございません。。。
内容は一人暮らしでも簡単に作れる栄養気にした料理!
中身は・・・
是非!お立ち寄りください!










iPhoneからの投稿