どーも!僕です。



皆様
沢山のコメントを、本当にありがとうございます。

皆様に僕から改めて気持ちをつたえさせて頂きます    

僕はSCANPのみの活動ではありませんでした。

それは知っている方も多いと思います。
ですが、その事を皆様に堂々と言えない事情も沢山あります。
まずはそれを分かって頂ければと思います。すみません。 


僕は、自分の事を器用な人間ではないと感じております。

なので、両方の活動を続けながら、自分の不器用さに悩むことが沢山ありました。
そんな不器用な僕が、沢山相談して沢山悩んで出した結論が卒業でした。
 
まだ決してそちらが続くと決まった訳でもなく、何もハッキリとはしていませんが 
前を見て、更に全力で挑もうと思っております。 


僕が今、ここに居られるのは皆様のおかげです。
これからも前に進んでいく道を、末長く応援頂ければ嬉しいです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します


photo:01



本日の地震。
皆様大丈夫でしたでしょうか?


僕は仕事中でしたが、全く揺れに気付かず。



場所によっては激しく揺れたりしたのでしょうか?





とても不安ですが…
皆様が無事な事を祈るばかりです!!





そして僕はまだまだ 集中して仕事を!!!!!

photo:02





一息入れている場合ではないので、着実に進む!!!!!





では☆








iPhoneからの投稿