どーも!僕です。



咳が止まらなーーい(*_*)
毎年この時期には咳が止まらない僕ですが、いい加減治したい( ̄Д ̄)ノ



本当に多くの方に迷惑かけております(>_<)ごめんなさい↓↓





今日は夜に稽古をしていたのですが、集中してる時は案外大丈夫だから不思議(・ω・)ノ


ただ終わった瞬間にゲホゲホなりますが~( ̄▽ ̄)




少しでも皆様に迷惑かけないように頑張ります!!!!!




ささ!本日は昨日皆様から頂いた質問に応えていきまーす( ´ ▽ ` )ノ



Q 姉弟仲良しでいられる秘訣は何ですか?
またはお姉さんの好きなところ
尊敬できるところはどこですか?



A 仲良しでいられる秘訣か~。
秘訣はよくわかりません!笑
ですが、俺は小さい頃から姉が好きですし
今でも大好きですよ(o^^o)!

よく会いに行きますし♪♪なんかホッとするし、一番気楽でいれるから(*^^*)


家族が一番!!!!!
ちなみに、好きなところはぁ~…

全部(・ω・)ノ
だってどことか限定しにくい!笑

尊敬しているのは弟想いなところかな(^-^)!負けない様に姉想いでいたいと思います!!!!!




Q コメントやお手紙は全部読んでるんですか?あと、頂いた手紙やプレゼントはどうされてるんですか?



A もちろん!全て読まさせて頂いております!!!!!
手紙やプレゼントは全て綺麗に保管しております(*^^*)もちろんプレゼントなどで使わせて頂いている物も多々ありますよ☆
本当に感謝です(^^)ありがとうございます!!!!!





Q SCANP twoの最後に、映像と一緒に流れていた曲は、なんですか?



A あれは樋口了一さんという方の「1/6の夢旅人」という歌ですね(^-^)!大好きなのです!!!!!






今日のところはこのような感じでしょうか(*^^*)!

いやぁ~多くの質問頂きましてありがとうございます!!!!!




明日からも応えて行きますね(・ω・)ノ





では☆




iPhoneからの投稿