憲俊です。

昨日の皆様への対応で

「日頃感謝って言ってるのに」とか
「お金払わなきゃ写真撮ってくれないの?」
という意見がありましたが

日頃の感謝から少しでも対応できればと
僕はいつも考えています

お金払わなきゃとかは違うと思うなぁ~

言葉って本当に難しい。。。

つもりでなくても人を傷つけたり
つもりでなくても人を不快にさせてしまったり

まだまだ未熟だ。。。

きちんと伝えられる表現者にならなきゃだ。。。

誤解させてごめんなさい。

さて今日の朝の中継でしたが・・・
思うまま試してみましたら
サイン書いていて中々ハイタッチにも入れなかった。。。

今日やってみて
「これはちょっと違う!」と思いました。

手探り手探り!

ただおぼろ気なルール?みたいなのが浮かんできました。

・地元の方、特にお子様優先
・記念日やプレゼントの方
・(おこがましい事を言いますが)
お子様でも「礼儀」や「あいさつ」のしっかりしている子(親御さんの対応含め)

今日やってみて何となく見えた部分です。

ここから臨機応変に変化させて
なるべく多くの方が喜んでくれる中継にしたい!

暫く皆様にはご迷惑をお掛け致します。
ご協力宜しくお願い致します!


さてさて
ここで大事なお知らせ!

皆様、アルペンの新CMをご覧になりましたか?

そう!我らが加藤晴彦兄さんが長年に渡りイメージキャラクターをしている会社です。

実は…

今年のアルペンのCMに…

出演させて頂きました!
ありがとうございます!!!!!!

兄さんの繋げてくれたご縁が広がって
オーディションを受けさせて頂くことが叶い
CMへの出演に繋がりました
本当に「縁」に感謝です。

全国の皆様、僕の静かな居方っぷり
アルペンのCMが流れましたら
何卒!ご注目を!
ぜひ僕を探して下さい!

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-image




更に更に
今日はメーテレ「名古屋行き最終列車」

あたくしと宮田大樹がちょびっと出演しております!

新境地!?
結構深い時間では御座います。
録画等にも挑戦して頂いて
是非とも!!ご覧下さい!!

まだまだ頑張って
もっともっと色んな番組に出演できるよう!

いつもありがとうございます!

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-image