どーも!僕です。




今日は丸一日稽古!!!!!


photo:01





格好が完全にダンサー寄りなのはご愛嬌♪♪笑





さささささぁーーー!!!!!

貴志と行く白川郷ツアーに御参加頂きました皆様!




白川郷で撮影致しました集合写真ですが


私!自らプリントさせて頂きまして( ̄▽ ̄)

発送の支度が整いました!!!!!
*\(^o^)/*





しばらくしましたら皆様の元に届く事かと思います(^^)♪♪






写真を見ただけであの楽しかった時間が思い出されますなぁ~(・ω・)ノ


どうぞ!お楽しみに\(//∇//)\





では☆




iPhoneからの投稿