みなさ~ん



翔太ですにひひチョキ


photo:01



撮影終了致しましたニコニコ

因みに、写真は夕方ではなく朝に撮った写真ですビックリマーク


内宮~おかげ横丁~外宮

という感じで、昼過ぎまで撮影!!


道中、雨が降って撮影出来るかなぁ~と話していましたが

見事晴天になり

とても天気の良い撮影日和になりましたニコニコ


photo:02



猫ちゃん達も、日向ぼっこにひひ


そして、なんと内宮では

撮影中の竹内結子さんと遭遇ビックリマーク


まさかこんな出会いがあるとはビックリマーク

さすが、パワースポット 伊勢神宮ビックリマーク


空気も綺麗で、パワーももらえたし

癒されましたニコニコ


この撮影の様子は

東海ウォーカーの年末年始の特集に掲載されますので

観て下さいね音譜




photo:03



帰りには、綺麗な虹も見れましたよニコニコ




さてさて、今から

21日の愛知県内一斉ノー残業デーのイベントの打ち合わせへビックリマーク


みなさんに楽しんで頂ける様に

しっかりと打ち合わせをして来たいと思いますニコニコ




では



バハハーイパー






iPhoneからの投稿