iPhone5

日々格闘!

憲俊です。


今日は…

小忙しい金曜日!

朝からガンガン行きましたよ~

中々駅から遠く朝も寒い中お集まり頂き
本当にありがとうございます!

無駄に!
声だして寒さを吹き飛ばしますよ~!


そして
「まちバル!」の収録へ!

最近は二人が楽しくロケを担ってくれています。

スタジオトークも貴志が頑張ってくれました!

今日もありがとう!

今日はスターキャットさんの本社で収録させて頂きまして

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-image



3D映画も体験でき楽しい一日でした!


更には打ち合わせ!

きちんと打ち合わせをして

どの仕事も手抜きの無いように!

全てが楽しみです!


さてさてここで報告です。

私、憲俊!
FM AICHIでピンチヒッターが決定致しました!

FM AICHI 807でオンエア中の番組
「黒ちゃんのオンリーワンダフル」を
黒ちゃんに代わって1日だけ僕が担当します!

放送日は
11月12日(月)15:00~18:24(生放送)

3時間以上もあります!
正直緊張です!

ゲストには
「名古屋おもてなし武将隊」と
「パンジャボンバーズ」

の皆様をお迎え致します。

このチャンスを頂いた事に

「感謝」


メールは
kuro@fma.co.jpまで!

皆様!お楽しみに!


そしてそしてなんと!

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-image



移動中にPR隊に出会いました!

寒い中
えがおで頑張ってました!

ありがとう!

皆様、良い週末を~

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-image