みなさ~ん



翔太ですにひひチョキ




べにふうきを探さねばと言いましたが


何と!!


家にありましたニコニコ



photo:01




確か、母がくれた物なんですが

こんなタイミングで役立つとはニコニコ


予知能力ですかねにひひ


恐るべし、母!!!!




お鼻スースーと書いてある通り

食べてしばらくしたら

鼻通りが良くなりましたビックリマーク


恐るべし、べにふうき!!!!


こんなに、効き目があるとはアップアップ


あんまり美味しいとは言えませんが

効き目があるので鼻詰まりの時は役に立ちそうですにひひビックリマーク






さて、今週の土曜日

photo:02



ドルフィンズの応援へ行って来ます音譜


前回は、残念ながら負けてしまいましたが

今回は勝利を!!!!


そして、今回の相手というのが

日本人初のNBAプレーヤーである

田臥勇太選手率いる

リンク栃木ブレックスとの試合になりますビックリマーク


もちろん、ドルフィンズの応援ですが

NBAでプレーをしていた田臥選手にも注目したいと思いますニコニコ


こんな機会はないので

みなさんもバスケ観戦に来てはいかがですか!?にひひ


見た事ない方でも、絶対楽しめると思うので

是非、ドルフィンズの応援へニコニコ


場所は、名古屋城横の

愛知県体育館ですビックリマーク






では


風邪に注意して下さいね


バハハーイパー









iPhoneからの投稿