みなさ~ん




花粉症

翔太ですにひひチョキ



秋の代表的な花粉症、ブタクサビックリマーク


スギ、ヒノキは分かるけどブタクサって何!?

と思い調べましたビックリマーク



7月~10月にかけて、開花するみたいです・・・


まさしく、今ではないですかあせるあせる



これが原因なのかもしれませんね汗



アメリカでは、全人口の5~15%このブタクサ花粉症らしいんです!!


花粉症になっていない方、ブタクサに気を付けて下さい!!


というか、花粉に気を付けて下さいねビックリマーク





病院の帰りに

子猫を発見ビックリマーク


最近、家の近くでよく見かけるんですよ!!


野良猫だと思うんですが、この子猫の他にも

近くに三匹の子猫がいました!!


photo:01



寒いのに、かわいそうダウンダウン


助けてあげたいけど、ペット飼えないし

アレルギーだし・・・ダウンダウン


誰かに飼われている事を願います!!!!




仕事が終わり、帰ってから晩御飯をビックリマーク

この時期に食べたくなるのが

炊き込みご飯にひひ

photo:02



久々の炊き込みご飯、ついつい三杯もおかわりしちゃいましたニコニコ

食欲の秋ですねにひひ


たくさん食べて、たくさん動いて

たくさん寝る!!


健康な身体作りを心がけますニコニコ






先行発売で、たくさんの予約を頂いたと聞いておりますビックリマーク

みなさん、本当にありがとうございます!!


もしかしたら、まだ取れていない方もいらっしゃると思います!!


たくさんの方と、楽しいイベントにしたいと思っておりますので

是非来て下さいねニコニコ



改めて、みなさん

本当にありがとうございますにひひ



では





バハハーイパー







iPhoneからの投稿