みなさ~ん


雨に濡れない様にと言っていたのにも関わらず

傘を盗まれてしまい、雨に濡れてしまった


翔太ですにひひチョキ



家の近くだったから

まだ良かったものの

10分くらい傘だてに置いてただけなのに盗られるとは・・・ダウンダウン


雨に濡れる前に、傘を盗られないように気を付けましょうね汗






さて、昨日サッカーの親善試合

日本対ブラジル

ポーランドにて熱い闘いがありましたにひひ


残念ながら負けてしまいましたが

フランスを破るなど

確実に日本サッカーが世界レベルに近づいていると思いますビックリマーク



そして、日本では

今日より

クライマックスシリーズ
巨人対中日が開幕しましたビックリマーク


巨人はリーグを三年ぶりに制し

日本一を獲るべく燃えています!!



一方、中日は

リーグでは二位という結果でしたが

クライマックスシリーズでヤクルトを破り勢いに乗っていますし

短期決戦に強い!!



この二チームの熱い闘い

楽しみですニコニコ


頑張れ!!!!
ジャイアンツ!!!!
(中日ファンの方、ごめんなさい。)






photo:01



今日の晩ご飯は

北海道物産展で買った、じゃが豚を使って

野菜たっぷりのさっぱりとした物ですニコニコ


少し寒くなってきたので

温かい物を食べたくなるんですよねビックリマーク


しかも、今日は雨に濡れましたから汗


とりあえず、風邪ひかないように気を付けますにひひ!!






では



バハハーイパー











iPhoneからの投稿