ドラゴンズ!

勝ったぁ~!

名古屋人としては嬉しい限り!

頑張れ!ドラゴンズ!


テンション高めな

憲俊です!


ドラゴンズ戦がある中
肌寒くなってきた中

今日もシュークリーム即売会に
沢山の皆様にお越し頂き
誠にありがとうございました。

くじ引きで中々当たりが出なくてごめんなしゃい。。。

終わってから翔太に会いに行こうと思ったら

翔太も応援に来ようとして道で合流しました。


あるんですねっ!



改めて
今日は「ぷれサタ!」で
憲俊として初の前列

いやはや…
もちろん緊張もしましたが
何より
皆さんの目を見て話が出来やすいので
沢山の会話の刺激を頂きました。

何だかんだでトークを恐がっている部分があって

先輩達が
「恐くないよ!」
って教えてくれた気がしました。

また後ろの列に居ても
恐がらずに
邪魔しないように
普通に話をすれば良いんだと!
勇気に繋がりました。


そして
劇団四季さんの「アイーダ」体験入門!

前回と今回の大きな違いは
「皆であわせて踊る」と言う事でした。


前回と違い「ごまかし」が全くきかず
途中躍りについていけていない部分も多々ありましたが

そこも含め
良いご縁で
貴重な良い舞台に立たせて頂けたなと!

この「憲俊体験入門」

是非、定期的に続け
皆様に沢山の舞台などの紹介が出来たらなぁ~と考えております。


まだまだ未熟!

だからこそ!
もっともっと「努力」と「感謝」を!

まだまだ成長できると信じて!


さてさて
明日は小牧で航空祭!

ご都合良ければ
是非!遊びに来てください!


今日も一日ありがとうございました!


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-__.jpg