どーも!僕です。




遂に発表になりました!

私、貴志の単独企画!!




なんと!あの白川郷に行きます!!




ずっと行きたかった場所の一つなのでとても嬉しいです\(^o^)/





しかし、これは企画と呼べるのだろうか…




中には「なにか仕込んでるんじゃないのー?」

だとか~

「サプライズとかあったりしてー?!」



などと思っている方もいるのでは(^^)?










ないですよーー( ̄▽ ̄)


なんと!本気で普通の旅をするというなんとも斬新なスタイルでお送り致しますよぉーψ(`∇´)ψ






ただ日程が平日という事もありまして、中々難しいかもしれませんが

お許し下さい(>_<)





一人でも多くの方と白川郷を満喫できればと思っております!

是非是非ご応募下さい♪






楽しみだなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


では☆



iPhoneからの投稿