憲俊です。


朝さっむ!

昼あっつ!

温度差っ!


貴志もこの温度差にやられちゃったんだろうな…

昨日のブログを読み
厳しいかもですが僕なりのらぶメールをしました。

「強くなれ!もっと強くなれ!」

この悔しさを乗り越えてくれたらいいなぁ~


貴志よ!

今は身体とココロを休めながら、刃を磨け!

皆様には多大なご心配をお掛けして
申し訳ございませんでした。

貴志が壁を乗り越えて
強くなる事を一緒に願って頂けましたら幸いです。


話は変わりまして
昨日のラジオ公開収録

大ベテラン黒岩さんのお陰もあって
とても楽しく笑顔で乗りきれました。

経験を積みながら勉強もできる…

ありがたや、ありがたや。。。

僕も早くそんな先輩になりたいズラ!


さてさてさて
今日は合間の時間で映画を観に行きました。

「ハンガーゲーム」

一杯一杯インプットして

沢山沢山アウトプットできるように

日々意識
日々精進


さぁ!

明日からもやったるわぃ!

photo:01