どーも!僕です。




昨日の金髪!

賛否両論ありましょう( ̄▽ ̄)




しかし!!夢だったのではしゃいでしまったのです 笑




思いっきり、はしゃぎすぎて、姉と一緒に


なんならガチの女装も行いました( ̄▽ ̄)





当然ながら、髭がありますし

ガタイもいいので全体は不可能!!!!!






と、いうわけで



photo:01






この様な感じになりました(o^^o)


相当大変でしたが
姉のアドバイスなどを元にしっかりと角度なども探させていただきました!笑






ただ一つ!決してヒマだからやっている訳ではありません!!!!!笑


あくまで真剣に行ったのですψ(`∇´)ψ



如何でしょうか?






そして!!

最近話題の「江南スタイル」をご存知ですか?



韓国のアーティスト・PSYの曲なんですが


アメリカはビルボードで二位を記録するなど、大活躍!!!!!



馬乗りダンスは必見ですよ*\(^o^)/*


BIGBANGと同じ事務所なのですが、苦労人ですからね!

活躍嬉しいです\(^o^)/





気になる方はYouTubeなどでチェックしてみて下さいね(^_-)☆






では☆



iPhoneからの投稿