憲俊です。


今日は色々なことがバタバタな一日でしたが

急に昼過ぎの予定がなくなり

私、憲俊は昨日のお魚ちゃん達が気になりまして

友達家族を無理やり誘い

まさむねくんを散歩に行くと騙し

またしても!川に向かいました!


魚は大丈夫かな?

水少なくなってないかな?

ワクワク…

ドキドキ…




……

………


( ̄□ ̄;)!!


水溜まりが完全に干上がっちょる。。。

小さな池も…
大きな池も…

全滅…


あたくし、憲俊33歳

干上がった川で呆然と立ちすくみました。。。


こんな事があっていいのか!!!

神よ!なぜこんなに惨いことを!


呆然としながらもふとみると
小さなザリガニちゃん達が石に隠れて助けを求めていました。


「絶対助けてやる!」


憲俊少年(33)と友達の子(2)は
用意していた虫籠に入るだけのザリガニを入れ
川下に歩き出しました。

歩く歩く歩く…

中々見つからない…

頭の中では漫画「北斗の拳」の荒野のシーンでした。


20分程歩いた後…

見つけたっ!
大きな大きな水溜まり!

オアシスっ!!!


魚も一杯!

ザリガニちゃんも喜んでくれました。

そしてオアシスで子供(2)と本気遊び!

photo:01



魚採りやザリガニ採り
(結局また採る)
基地作りや生け簀作り

しまいにゃ
こんな大きい鯉も捕まえました!

$演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba

さぁ!
リフレッシュした後はお仕事お仕事!

皆様!
今日は若手二人によるゲストを迎えてのアメスタもあります。
是非!ご覧くださいませ!


$演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-image