みなさ~ん



翔太ですにひひチョキ




遭遇したあの現場はかなり恐ろしかったですが

きっと近くにゴミ箱があり

ゴミ箱=捨てる

で、横におばあちゃんが居たから

おばあちゃんと言ったのだと思います!!


というか、そうであって欲しい!!!!



アニメに影響されたり、芸人さんに影響されたりと

子供は、覚えたての言葉を使いたがりますからねビックリマーク



僕も昔はそうでしたからにひひ



クレヨンしんちゃんを見て

ブリブ・・・


恥ずかしいのでこれ以上は言えませんがあせる





鹿児島から持ち帰った
photo:01


安納いもニコニコ



焼き芋にするか、何かと一緒に料理するか

悩み中です汗


いもの調理をあまりした事がないので

使い道がわからないもので・・・



料理に自信のある方~

安納いもの調理方法教えて下さい~ニコニコ






では

明日の台風に備えを忘れずに!!!!



バハハーイパー






iPhoneからの投稿