みなさ~ん




翔太ですにひひチョキ



先ほど、親戚の挙式・披露宴が終わりました~ビックリマーク


実は親戚とは四年ぶりくらいに会ったんですニコニコ


みんな子供だったのに、久しぶりに会ったらかなり成長していて驚きましたよ!!!!


親戚だけではなく、兄貴もビックリマーク

photo:01



肉が付き、貫禄が出てましたにひひ


兄弟なのに普段からお互いあんまり話さないし、連絡も取り合わないんですが

今日は久しぶりという事もあり

たくさん話しましたよアップアップ


仕事の話やプライベートの事などなどにひひ


いや~兄貴と話せて嬉しいし

親戚に会えてテンション上がるし

結婚式では感動するしで

あっという間の時間でしたニコニコ




式が終わり家に帰って来ると

photo:02




小次郎が腹を空かせて待ってましたニコニコ

ただ、昨日久しぶりに小次郎に会った時はめちゃめちゃ吠えられたし

父と一緒に散歩に連れて行こうとしたら足を噛まれるしで大変でしたよ汗


でも、やっと思い出してくれたのか、かなり懐いてくれてますけどねにひひ


photo:03



落ち着きを取り戻した、小次郎でしたニコニコ





では



鹿児島より



バハハーイパー







iPhoneからの投稿