みなさ~ん




翔太ですにひひチョキ





暑い中のロケでしたが、熱中症にもならず

無事に撮影を終えましたニコニコ



熱中症にはならなかったのですが

ほぼ外にいたので体温が少し上がっていますね汗


でも、体調には問題ないですし

帰ったら冷えピタで

しっかりと冷やしたいと思いますビックリマーク


それと、またまた焼けてしまったので

こちらのケアもしますにひひ






さて、pnishさんの動画第二弾は

森山栄治さんですビックリマーク



四人の中でも、森山さんと話すのが一番緊張しましたよ!!


なんと言っても、リバヒスで兄貴役をやっていた方で

DVDでしか拝見した事なく

まさか、ご本人に会えて、お話できると思ってもいなかったので

とても嬉しかったですし、とても幸せですニコニコ


でも、かなり緊張したな~あせる



印象は

とても爽やかで、とてもかっこ良く

男の僕でも一瞬で惹かれましたにひひ



スキャンピーによると

現在ドラマにも出演されているという事なので

チェックしたいと思いますビックリマーク


また、会えると良いなぁ~アップアップ






さぁ今からは、湯に浸かり

一日の疲れをしっかりと癒しますビックリマーク






では



バハハーイパー






iPhoneからの投稿