憲俊です。


「24時間テレビ」

とてもとても貴重な体験をさせて頂きました。


まずはお礼を言わせて下さい。

募金に協力頂いた皆様
起こし頂いた皆様
応援して頂いた皆様

誠にありがとうございました。

20時の段階で「2億8千万円」集まりました。

人の力ってすごい。。。


関わらせて頂き
スタッフの皆様や
現地で協力してくれた皆様

そして!
感動を与えてくれた
個人的にお世話にもなりまくっている

「兄貴・加藤晴彦さん」に大感謝です。


皆様、ありがとうございました。


今回「24時間テレビ」に関わらせて頂いて

沢山の大切な事を教わりました。


同じ現場だった
モンキッキーさんの優しさや
場を盛り上げるサービス精神

いとうあさこさんの
芸に対する真剣さや
後輩に対する大きな愛

そして
出演者皆様の
常に笑顔で前向きな意識の高さ

本当に勉強になりました。

活躍をしている大先輩方の謙虚で真っ直ぐな背中に

大きく刺激を受けました。


「自分は何者でもない事を忘れるな。」

僕は直ぐ調子に乗ってしまう悪い癖があります。

でも
こうやって魅せて下さる先輩方がいて
本当にありがたいと思いました。


「反省と書いて成長と読む。」

僕のような未熟者は
毎日毎日
良い意味で生まれ変わりを意識しなければ!

常に進化を意識しなければ!

そんな風に思いました。


まだまだ甘いなぁ~
天下は遠いなぁ~

でも!
だからこそ、負けるか!!!


付き人をさせて頂いた
坂井真紀さんも常におっしゃっていました

「人間力」

やっぱりまだまだ足りない!

「人生は一生修行だ!」

前に向かって進め!

や~!!!


皆さんも負けるな~!

や~!!!


未来を掴め~!

や~!!!

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-2012082716580000.jpg

(二日間お世話になったTシャツ。
しわしわでよれよれになった分、宝物です。)