どーも!僕です。




今昼時にやっている再放送の某ドラマに

先日のリバースヒストリカに出演して頂きました


福井博章さんが出演されていて

悔しさより「すげぇ~」と思ってしまいました( ̄▽ ̄)





一緒にお仕事させて頂けた凄さをひしひしと感じます(>_<)!




自分ではわからずとも先輩方から「なにかを」吸収できていると信じ
仕事に生かしていきたいと思います。





そして!

この稽古中に学んだ一つの事。





それは


ホルモン!!!!!




??

食べ物のホルモンですけど、なにか?( ̄▽ ̄)




川本成さんに連れていって頂いた場所で食べたホルモンが

まぁ~~~美味い!!!!!!!!!!




ビックリしたんです\(//∇//)\





ただ…お店の名前忘れちゃったんですよね~( ̄▽ ̄)


また探さなくては!




さて!
本日も頑張りましょう\(^o^)/




では☆




iPhoneからの投稿