みなさ~ん




翔太ですにひひチョキ




昼にブログ更新したつもりが

上がってなかったです汗

ごめんなさいダウン




気持ちを切り換えて・・・

みなさん、ゼクシィでもう一つ写ってるの見つけましたよビックリマーク



厚い方ではなく、一緒に付いてきた薄い方に小さくではありましたが

写っているので、そちらも見て下さいね音譜





いよいよ、ロンドンオリンピックまで

あと2日ですニコニコ




すでに、なでしこジャパンは

カナダ相手に勝利しましたからね音譜



この調子で

W杯に続きオリンピックも優勝してほしいですねニコニコ




そして、今日は確か男子の試合もありますよねにひひ


男子にも是非優勝を狙ってもらいたいです!!


見る事は出来ませんが

勝つ事を祈っています音譜





スポーツの話題ばかりで申し訳ないですが

マンUに移籍した香川選手ビックリマーク


ゴールを決めましたねアップ


歳も近いのに海外で活躍して

本当にスゴいと思います!!


このまま結果を残して

開幕スタメンに音譜







さぁ、今日の翔太プレゼンツビックリマーク


「オリンピックでの期待選手」



まずは

先程も話した、なでしこジャパンビックリマーク


続いては

水泳の北島康介選手ビックリマーク


三連覇を是非狙ってもらいたいです音譜



そして、僕が今大会で注目しているのが

やり投げの

ディーン元気選手!!


まだ大学生の彼が世界でどれだけ活躍出来るか

かなり期待ですニコニコ






みなさんも期待の競技、選手は居ますか!?にひひ




では




バハハーイパー