みなさ~ん




翔太ですにひひチョキ




ゼクシィの入ってる袋

購入してすぐ破れちゃいましたよダウン



もし、購入される方は気を付けて下さいねビックリマーク






昨日、鹿児島の桜島が噴火したとのニュースがあせる



みなさん体験したこと無いと思いますが

噴火した後って、かなり大変なんですよ汗



車線が見えなくなったり

車が灰で汚れたり

体育館を閉め切って練習したり・・・


その時に雨だったり

次の日に雨だったりしたら

街がかなり汚いですからねダウン



鹿児島にいった時は、火山の噴火に気を付けましょうビックリマーク






今日の翔太プレゼンツ

「翔太からの問題」ビックリマーク


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-ipodfile.jpg



よかにせとはどういう意味でしょう!?にひひ




ヒントは男性に使う言葉ですニコニコ






では




バハハーイパー




iPhoneからの投稿