みなさ~ん



翔太ですにひひチョキ



意外に茶髪が似合うとのコメントに

かなり驚きましたが

たぶんもう、茶髪にすることはないと思いますビックリマーク


なんで茶髪にしないかは、みなさんのご想像にお任せしますねにひひ






さて、今で載せてきた写真は

仕事で使う為、親が送ってくれたのですが

その中に何故か

photo:01



愛犬・小次郎ちゃんの写真がにひひ


仕事では、使えないですが

癒された~ニコニコ



だけど、何故小次郎まで送ってきたのか・・・汗






まっいいかにひひビックリマーク


さぁ、気持ちを切り替えて

翔太プレゼンツに参りましょうアップ



本日の翔太プレゼンツは

「翔太に起こった奇跡の話」




小さい頃から、僕と一緒で兄もバスケをやっていました。

そんな兄弟の為に、両親が家の外の石壁にバスケットゴールを付けてくれ

毎日の様に、1人で練習したり兄とやったりと遊んでいました!


そんなある日、事故が起こってしまいます。

いつもの様に兄と1on1をやっていた時

たまたま兄の足に引っかかり

頭から石壁に突っ込んでしまい

なんと、気を失い

さらには、呼吸まで止まってしまったのです。


もちろんこのままでは、僕は・・・


しかし、たまたまその日両親2人とも休みで

困った兄はすぐに父を呼びに行き

着くなり人工呼吸を!!


そう、これが僕の初キッスです!!笑


ってそんな話はどうでもいいですよねあせる



救急車で運ばれ、気付いたら脳のレントゲンを撮る機械の中でした。


父のおかげで何とか一命を取り留めたのです。

もちろん入院でしたが・・・


しかぁーし!!これも奇跡ですが

もう一つの奇跡が!!

命に関わる事故なのに
一日で退院!!

奇跡や!!!笑

さらに退院した次の日には学校へ。


驚異の回復力にひひ




こんな事があり

今の僕がいるのでしたニコニコ






では




バハハーイパー






iPhoneからの投稿