みなさん~
笑顔推進スキャンピールーム

今日の名古屋は比較的涼しい風がそよぎ…
ゆっくりお茶日和!?(^^)
そういえば!
皆様の街のコメダ珈琲さんには
コメダブックありましたでしょうか。
僕は今日は残念ながら遭遇せず(。>0<。)

ですが。もう店舗さんに配布はされ始めているはずですので
お目に留まりましたら、ぜひご覧くださいませ~

あ~!そうだ。
リーダーが朝ブログで書いてましたが。。。
ものまね。ね。
果たして 
過去の200本目動画で ぜひお確かめ下さいミャ
アメーバビジョン200本目
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=4521316

さてさて。
今日の動画は
とあるロケ日の昼休み
ロケで訪れたおもちゃ屋!?さんにて
リーダーは早速巨大な水鉄砲を購入~
SCANPブログ動画221 ロケ昼休み
http://www.youtube.com/user/scanpy1scanpy4

それにしても最近のおもちゃって凄いミャ。
もはや おもちゃ じゃない!
大人も本気で楽しめるもん。

SCANPメンバーは…、いつまでも少年です。ミャ。
$演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba