憲俊です。


唐突ですが
僕には支えて下さる先輩が沢山います。

教えて下さる先輩が沢山います。


この前も写真を載せましたが
その内の一人

「加藤晴彦」さん。

最近特に可愛がって頂いていて

番組の打ち上げなどで飲んでいれば
「時間あるなら顔出しな。」と電話をくれ

「○○さんといるよ。」と連絡をくれ

教えて頂いていて
且つ
沢山のご縁を頂いております。



ここで
今夜の重大発表…



実は
6月17日(日)22時半~
中京テレビ

「PS」
(高田純次さん、柴田理恵さん、加藤晴彦さん、モンキッキさんレギュラー)

という名古屋で11年続いている
超人気番組に出演させて頂きます。
(次回予告でご存じの方もいましたね。)


これも武将隊で会ったことある方たちに

晴彦兄さんが呼んでくれた時に改めてお話をさせて頂き

後日電話があり決まりました。

武将隊が繋いでくれた
兄さんが繋いでくれた
皆様の応援が繋いでくれた

有難いご縁によりチャンスを頂きました。


本当に感謝です。

目指せ!コーナーレギュラー化!



メーテレさん
東海テレビさん
スターキャットさん
NHKさん

そして今回は
中京テレビさん

本当にありがたい!


然しながら
こんなことを言うのはおこがましい話ですが
まだまだ東海圏の露出ばかり。。。
いや、ありがたいですよ!心から感謝ですよ!

でも
もっと多くの方にも知って頂かなければ!
全国に名を轟かせねば!
このチャンスをものに
名古屋から全国に行かねば!


その為に!
更に心におもふ事。


「感謝」と「努力」


今あることを全力で表現し

やってやらぃ!


よぉ~し!!!


やってやらぁい!!!
(二回目!)


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-2012061213130000.jpg