憲俊です。

今日の朝の放送もはっちゃけた!

スタジオでも
「最近信長さん、調子にのってますねぇ~」
と言っていた。

もちろん良い意味で受け取るさ!

約二ヶ月!
身体も気分も慣れてきて

さらに
時間の使い方も上手になってきたと感じる今日この頃…

感謝すると共に
今一度自分の褌を絞めなおさねば。

絶対!
僕は調子に乗っているはずだから!

せめて口に出して
少しでもそれを抑えよう!

抑えることを意識しよう!

先日の
「憲しゅんあいうえお辞典」

「嘘」

沢山の皆様の感じ方を頂きました。


・人のための「嘘」は?とか

・潤滑に関係をまわすための「嘘」は?とか

それは
(人を傷付ける嘘でなければ)
僕もありだと思います。



何でもかんでも
ダメ、ダメと言っていたら
頑固なおじちゃんになってしまうし

浮いちゃいますから…


でも
僕はやっぱり「嘘」が嫌いで
つかないように意識してます。
(特に自分を守る嘘は嫌っ!)


そしたら
孤立する事もあるし
ぶつかる事もありました。

でも
自分を曲げなかったという
「自信」

に繋がりました。
(良いか悪いかは置いといて。)

本当の仲間が周りで支えてくれました。


だから僕は

笑われたって
バカにされたって
陰口叩かれたって

馬鹿正直に笑って生きてやる!

嘘をつかない
手を抜かない

馬鹿正直に生きてやる!


そんな頑固者・憲俊!

そんな頑固者・憲俊に声援を送ってくださる皆様に

いつもありがとうございますm(__)m


追伸

「憲しゅんあいうえお辞典」

は長いので

「憲しゅん辞典」に改名したいと思います。
如何ですか?

いや意味はほんとなく
「あいうえお」あってもなくてもええじゃろ?と
急に思っただけです!


そしておそらく載せ忘れていた写真の山

photo:01



photo:02



東栄町のチェーンソーアートの数々と共に


photo:03



今日の看板

「まつりだぜぇ~」

すぎちゃん流行ってるぜぇ~

先日のレッドカーペット撮り忘れたぜぇ~

帰ってHDDぶち壊したぜぇ~

っていうくらい自分にしまったたぜぇ~

意外に冷静だったぜぇ~

ワイルドだろぉ~