みなさん~
笑顔推進スキャンピールーム~
今日のリーダー!
ジャン!
$演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba
ぷれサタイケメンツーショット~(^^)

はい。
さて!
本日のぷれサタでリーダーから告知もありました通り、
来週公演の
「燕のいる駅」
優しく切なくそして儚くて。
世界が静かに終わるとき、あなたの隣には誰がいますか?
とある駅で繰り広げられる、軽妙な巧みな会話で描かれる人間模様
劇団MONOの土田英生さんの名作が素敵なキャストさんたちによって蘇ります!
出演は、酒井美紀さん!!をはじめ、
僕も大好き~な、
内田滋さん 千葉雅子さん! そしてパニッシュの土屋裕一さん
MONOの尾方さんに、なんと舞台初出演の中島ひろ子さん、
そして! 久ケ沢徹さん ですッ
1日(金)は
アフタートークにも、なんと!リーダー参加させていただきます
第一線の超大先輩から学ぶひと時。
こちらもぜひ楽しみに、お越しいただければ幸せです(^^)

リーダーより告知コメントです



東海テレビイベントページご参照ください
「燕のいる駅」 

6月1日(金)19時 2日(土)14時
テレピアホール 5300円
東海テレビオンラインチケット
イープラス
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード418-643

です!

そして~
そうですミャ ぷれサタ後
リーダーは とある場所に行ったわけですね(^^)
そんな、とある晴れた日の ほんわか午後のひと時模様は
また明日のご報告~(=⌒▽⌒=)