みなさ~ん




翔太ですにひひチョキ




先日、茨城で起こった竜巻

ニュースでご覧になった方もいると思いますが

昨年の大震災に続き

またしても大災害。


竜巻の被害にあった、つくば市の

一日でも早い復興の為

自分に出来る事をみつけ

力になれたらと思っています。






さて、今日は朝からお仕事でしたニコニコ




身体を動かし、ゴールデンウィーク明けから

良い一日となりましたよ音譜




みなさんも、ゴールデンウィーク明けの仕事・学校いかがでしたか!?




休み明けだとしんどいと思いますが

笑顔で頑張っていきましょうね音譜







今月の21日に、名古屋でも金環日食が見れるとの事にひひ



前回日本で見られたのは

1987年の9月、沖縄でビックリマーク



僕が、産まれる前に見れた金環日食が

今年25年ぶりに日本で見れるという事で

すごい楽しみですアップ


名古屋でも見れるみたいなので

見れたら絶対見ようと思います!!!!





では




バハハーイパー





iPhoneからの投稿