憲俊です。


今日の「ぷれサタ」

観られた方
如何でしたでしょうか?

新しい立ち位置を
キャラクターを手に入れられたのかなぁ~ と
スタッフさんとも話していました。

毎回毎回
スタッフさんにも負担をかけているので
早く自立しなければ!


今日は
諸先輩方がいじってくれてかなりおいしくして頂けました。

でも
まだまだスキルは低いので
この武器を生かしながら
少しづつ切り込んでいけたら!

一つづつ
一歩づつ
信頼を構築し
自分らしさをもっと出せるように!

いや~楽しい!!!

写真は撮り忘れました!

ごめんなちゃい!


昨日の続き…

昨日は早めの「母の日」ということで

弟と母宅庭大改造でした!

雨が降ると水捌けが悪いらしく…

まずわ
兄ちゃん、土を掘り返す掘り返す!

よっちゃん、見てる!


兄ちゃん、レンガを埋める埋める!

よっちゃん、見てる!


兄ちゃん、芝生を植える

よっちゃん、やっと手伝う!


兄弟、頑張る頑張る!

まさむね、邪魔する!


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-2012050412160000.jpg


楽しい一日でした。


ここで皆様に出演情報!

来週5月13日(日)
松坂屋で
大先輩・神野三枝さんとトークショーをやります!

先日紹介させて頂いた神野さんの出版記念のトークショーです。
「母への礼状」母の日スペシャルイベント
(松坂屋名古屋店 北館2階
 トークショー14時スタート)

いや~
二人で母の愛について語ります。

母の日のデートがてら
顔を出して頂けましたら幸いです。


お楽しみに!


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-2012050412160001.jpg