みなさ~ん






翔太ですにひひチョキ
演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-ipodfile.jpg


時差ボケでまだ少し頭がボッーっとしてますあせる(笑)

そんな中、たけさんに髪切ってもらいましたよ音譜
久しぶりにたけさんに会ったし
久しぶりに髪切りましたにひひ

ありがとうビックリマークたけさんニコニコ



さて、イタリアのトリノへ行って来ましたが
初日は一日中移動汗

まず
飛行機でセントレアから12時間かけてフランクフルトへビックリマーク

飛行機でフランクフルトから1時間30分くらいかけてミラノへビックリマーク

バスでミラノから3時間かけてトリノへという感じで
一日目は移動で終わっちゃいましたあせる(笑)


でも少しだけ散歩しましたよにひひ

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-ipodfile.jpg


載せた写真は
ホテルの前にあったかなり大きな駅音譜


そこで初めてのトリノでの食事アップ

演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-ipodfile.jpg


パニーニを音譜

結構な大きさで
結構な量にひひ

さすが海外!!

日本と大きさ・量が全然違いましたビックリマーク



この後、ご飯の量に悩まされるとは知らずに・・・





・・・(笑)





ってな感じで
一日目は終了!!


また続きは書きますね音譜








では





バハハーイパー



追記



明日明後日と
SCANP ONEのブログ読者の先行発売です!

ZEROより成長した姿を
是非見に来て下さいね音符
楽しい時間を共に過ごしましょうキラキラ






iPhoneからの投稿