どーも!僕です。




空はどこへ行こうと変わらず広がり続ける

だから人はふとした時、空を見上げるんですかね?




(⌒▽⌒)






今移動中です♪


腹を満たしてから!ということで

photo:01






亀井氏とダッシュで飯へ!!

かき込み過ぎや 笑






高知県…

申し訳ないけど初めてでどんなとこか全く想像つきません^^;



けど、すべきことは一つ。
ブレずに頑張ります!!!







K-SONG紹介♪

僕がこよなく愛し、地球一尊敬する
BIGBANGリーダーのG-DRAGON

彼のソロ曲「Heart breaker」


最早語る必要ない程カリスマ性溢れた作品!!
ダンスも頭から離れません(^^)!



「Breathe」

今聴いていて一番気持ち高まる曲ですね。
PVの中で着ている服も彼のセンスが抜群に生かされていて、何回も見てます♪




「Korean Dream」

まさに夢を掴んだ彼だから書けた曲!
親友のBIGBANG・SOLとの合作です(^-^)/



彼は沢山の方やステージをプロデュースしていますが、当然ながら自己曲全ての作成にも関わっていて

曲、詞、ファッション
に彼のこだわりがあってイイです\(//∇//)\




まだまだありますが、この三曲はかなりメジャーなんで
是非PVなど観てみてください♪

特に「Breathe」\(^o^)/



では☆




iPhoneからの投稿