みなさん~
笑顔推進スキャンピールーム~
SCANP ZERO!
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
いつも暖かく応援くださる皆様、本当にありがとうございます!
まだまだ拙い僕らですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

そして!!
会場でご案内させて頂きました、DVD発売につきまして、
改めて発表させて頂きますッ
こちらも大変長文ですが、詳細確認しながら
よろしければぜひお手元に!

SCANP ZERO DVD発売決定!!
ZEROの模様や、メンバーの、超~~~プライベート模様等、
特典映像満載のスペシャルDVD。
もうひとつの ZERO をお届けします!

<期間限定受付>
10月11日までに、下記の方法でご注文入金下さい
最寄りの郵便局より 郵便局に備え付けの 青色の振込用紙 にてご記入、入金をお願い致します
<口座番号>    00840-9-170082
<加入者名>    演劇ユニット SCANP
<通信欄への記入> ZERO DVD   枚  
<ご依頼者欄への記入> ご住所・お名前・電話番号
※用紙への ご住所・御名前・電話番号 は 大きめに、はっきりとご記入下さい。
特にお客様の電話番号は、必ず、お忘れなくご記入下さい。
万が一不明瞭な点があり、連絡が取れない場合、お送り出来ない事態にならないよう、
御協力をお願い致します。
※受領書は商品が届くまで大切に保管をお願い致します。
☆郵便振替 お振込金額について
※DVD代金 1枚 4000円(送料込み)<※2枚の場合8000円>
(お一人のご購入枚数制限はございませんが、発送が分かれる場合もありますのでご了承下さい)
   ※郵便局の振込手数料は別途かかります
10月11日までの(11日のお振込作業までの)御注文限りとさせて頂きます。
キャンセル、変更等はお受けできません。
現金書留、郵便振替電信、速達でのお申込みはできません。
詳しくはブログでもご案内させて頂きます。

DVDの発送は2012年1月頃を予定しております。発送は若尾綜合舞台よりさせて頂きます
発送時期が確定しましたらブログにてご案内させて頂きます
発送時期から1カ月が過ぎてもお手元に商品が届かない場合は下記事務局へお問合わせ下さい
SCANPオフィシャルブログ   http://ameblo.jp/scanp4/
㈱ウロボロス内 SCANP旗揚げ公演準備事務局  052-253-8600    
$演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba